こんばんは!

 

岡田 愛(メグム)です。

 

 

 

クリスマスも終わり、あっという間に仕事おさめムードですね^^バタバタしていたら、
ブログが全然・・・<(_ _)>

来年は自分自身が大きな修行に入りそうなので(笑)

どのようにブログを続けていこうか模索してたりします。


しかし、好奇心はまだまだ健在やな~、
と思いますが、

 

あなたは自分自身がどんなタイプの人間かな?

 

と、考えた事ありますか?

 

これも、持って生まれた『体質(気質)』

というのがあるんです。

 

私がお伝えしているパーソナルカラーでは、

 

外見だけではなく、

 

内面からもパーソナルカラー診断をします。

 

 

生まれ持ってきた、自分の性質。

 

 

それは環境によってあえて違うシーズンで今を生きていたりすることもあります。

 

 

それは、良い、悪いではないのです。

 

 

ただ自分のメンテナンス法を知っておくことで、

 

生きづらさが解消する方法の一つを知る、

 

そんな感じです。

 

 

 

内面も外見も大切。

 

まさに自分をうまく取り扱うためのパーソナルカラーであるかもしれません^^

 

 

気になる方は是非下記のメニューをチェックしていただければ幸いです^^

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

◆外見も内面も磨いていく!戦略的にパーソナルカラーを使いこなす人になる!パーソナルカラーアナリシス講座。

→こちらをクリック!!


◆まずは自分自身のパーソナルカラーを知りたい。短時間で自分自身を分析する!パーソナルカラー診断。
→こちらをクリック!!


◆自分自身の視点を変えて生きづらさを解消する。あなたの可能性をグングン広げる!マインドワーク®ベーシック講座
→こちらをクリック!!


◆アメブロヘッダーとプロフィール写真でお客様の安心とあなたの魅力を伝える!
シンプルヘッダー撮影プラン。

→こちらをクリック!!

撮影会を開催するときにお役にたちます!出張ヘアセット!
→こちらをクリック!!

■LINE@はじめました!

お気軽にどうぞ!

 

友だち追加