お知らせ。 | toshiの爆笑アジング

toshiの爆笑アジング

日々楽しいアジングをしています♪

こんにちは。

本日
ClearBlue  HPをリニューアル致しました。


{06F1E97C-1901-49E9-BADC-5C660821316F}



今迄以上に分かり易くなる様にして参ります。
是非ご覧頂けると嬉しいです♪
特にお店では確認出来ないワームカラーの発光具合などもより分かり易くイメージし易く全色作りなおしました。






HPリニューアルに伴い、今迄ご愛読頂いておりましたこのブログも引越しをさせて頂く事に致しました。

新しいブログはこちらへ




新製品の開発ストーリーも順次上げて参ります♪

新しいブログでも変わらずご愛読を頂きます様に宜しくお願い致します。




ClearBlue  
代表  本岡  利將