2016年ありがとうございました。 | toshiの爆笑アジング

toshiの爆笑アジング

日々楽しいアジングをしています♪

ClearBlueの初年度の今年、多く皆様のご協力を頂戴し無事一年を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。

全国各地で多くの皆様にお会い出来た事、そして一緒に釣りが出来た事など様々な事が今後の製品作りの良きアイデアとなっております。

2017年も色々なご提案をさせて頂きます。

どうぞご期待下さい!


残り僅かになりました本年ではございますが年末年始、釣行へ行かれる方もいらっしゃるかと思います。道中は勿論、天候などにも十分ご注意されてお良い年をお迎え下さい。


2017年もClearBlueを宜しくお願い致します。



ClearBlue

代表   本岡利將



{032BD0CF-170F-4A3F-ABCE-80624D245EF5}





#アジング

#ClearBlue

#クリスター57

#サイコロヘッド

#サイコロヘッドSOKU

#ジャラシ

#エビフライ

#ピンチ