相談業、誰かの力になりたい

経験を価値に変える

心理の仕事・起業に興味があるあなたへ

プラス心理で

魂が喜ぶ自分を生きる

 

コーチ・セラピスト向けに

資格取得・養成講座・心理起業・

ブラッシュアップをサポート

 

心理のプロ1000名超養成流れ星

企業内コーチ、占いコーチ、ヒーリングコーチ、起業家、

カラー&ヒプノセラピスト として多数活躍中

詳細は右矢印こちらから

NLPライフデザインスクール

たけむら弘子

プロフィールはこちら

 

 

コミュニケーションの質が
 人生の豊かさを決める

 


変化のスピードが早く

仕事もライフスタイルも多様化してくると

 

 

自分の将来について考えたり
自分が本当にやりたい事 など


自分と向き合う機会が増えた人が
多いのではないかと思います。


自分と向き合う過程では

・他の人はどうしているの?
・自分との違いは何?

そんなことも
気になってしまいます


すると

「あの人は成功しているのに
 自分は

「何も変化できていない
 私にはやっぱり無理



他人と比べて
自分は劣っていると考えたり、

自分を過小評価するクセが
ついてしまったりもします。


あなたは、どうでしょうか?


「自分らしさ」に自信を持ち、
毎日を生き生きと過ごせていますか?


もし、

そんな風に過ごせていないなら、
今日のインタビュー動画を
ぜひご覧ください。


きっと、

「今からでも自分は変われる!」

と確信を持てるのではないかと思います。


今回インタビューに
答えてくださった卒業生は、


会社の役員であり、
NLPコーチの山本さん。


私と出会った頃の
山本さんは、


自己肯定感が低く、
承認欲求が高かったそう。


だから、

他人の目を気にしすぎて
とても生きづらかった、

とおっしゃっています。


それが
「実践心理学NLP」を受講後…

自己肯定感が上がり、
お子さんとの関わり方も
ガラッと変わったそうです。


そして何より、
NLPコーチとして

クライアントにも変化を

実感して頂ける

ご活躍を遂げています!


例えば、

適応障害の方が
会社に行けるようになったり、

学生の方が
将来やりたいことを
一緒に見つけてあげたり…

クライアントの悩みを
次々と解決できています。


山本さんに、
ズバリ『実践心理学NLP
講座を受けてどう変わったか?
という質問をすると、

「人生が180度変わった!」

と言い切ってくださいました!


そんな山本さんの
詳しいインタビュー動画は、
こちらからどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エグゼクティブコーチ

山本 文乃様

 

↓ ↓ ↓
こちらをクリックしてご視聴ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 






山本さんの悩みの元となっていた
「自信の欠如」

 

実の所

脳のプログラムの構造上の課題なんです

 

我々の脳は

自己防衛本能として

危険を回避するようにできています

 

 

なので、

できた事よりも

できなかった事を多く記憶して

 

少しでも危険を察知すると

サインを送ってきます

 

=======

まだ起きていない事でも

過去に似たような体験を思いだしては

危険回避の反応を繰り返す

=======

 

脳は、いつまでも

過去の”できない前提”で

今に反応しようとする

 

 

大人になって生き辛いと感じるのは

脳のプログラムが

アップデートされていないから!

 

 

だからこそ、

大人になったら脳の心の構造を理解して

プログラムをアップデートしていく必要があるんです

 


『実践心理学NLP』では

脳と心に届く言語を身に着けます

 

深層心理で感じている気持ち

本当の自分とのコミュニケーションが取れてくると

 

 

潜在意識と意識がバランスして

思考と感情と行動に一致感がもたらされます

 

自分の存在を認め

自分の能力を信じる

自己効力感が高まって行きます


そうすることでやっと
確固たる「自信」がつくわけです。


今回インタビューに
答えてくださった山本さんも、

この「自己効力感」を高めて
人生を変えた一人。


『実践心理学NLP』
メソッドを使えば、

自分自身もクライアントも
幸せな行動変容を起こせることが
可能であることを
見事、証明してくれました。


もしあなたが
山本さんと同じように、

自信を取り戻し
人生を180度変えたいなら…


まずは心理学体験講座
お越しください。


なぜ、このメソッドが
あなたとクライアントに
行動変容を起こせるのか?


その答えが見つかるはずです。

 

メルマガでご案内しています

 

 


.。.*・゜゜・*.。.*・゜゜・*.。
メルマガご登録プレゼント

 

【心理起業スタート戦略】

豪華3大プレゼント中天使キラキラキラキラキラキラ

①心理起業バイブル(小冊子)

②成功戦略動画(約30分動画)

③マインドセットワークシート(PDF)天使

下矢印下矢印下矢印

今すぐクリック

いつでも解除可能ですOK

 

 

 

心の鎧を外し、自分を自由にする事で

人生は豊かに輝き始めます

思い込みを外し、あなたらしさを取り戻す

5日間無料メール講座

↓  ↓  ↓

https://nlp-life.com/

 

 

 

宝石紫ホームページ

宝石ブルーセミナー情報

宝石ブルー心理起業個別相談

宝石紫Youtubeチャンネル

宝石紫手紙お問い合わせフォーム

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

本日もどうぞお健やかに宝石白

 

キラキラメディア掲載キラキラ

「お金の心理学」が美人百花に掲載されました

当スクールが「コーチングSPOT」としてHERSに掲載されました

 
 
あなたはきっと、もっと輝ける

自分らしさで人生をデザイン

 

NLPライフデザインスクール

たけむら弘子

Life is Beautiful

 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ