起業家・リーダー・経営者の方の

ビジネスを世界基準の心理学でサポート

プロ心理起業

NLPライフデザインスクー

たけむら弘子です

はじめましての方はこちらへ

 

 

 

 

あなたはコミュニケーションに自信ありますか?

 

 

 

もう既に自信があってキラキラ

人間関係に満足している方には、

この先は読まないでください<(_ _)>

 

 

企業研修に伺うと

苦手!と手を挙げた方々に

共通項がありました

 

 

もちろん

新人の時の苦手意識と

ベテランになっての苦手意識に

差があります!

 

でも1つ言えるのは

苦手!と意識できている方々の方が

コミュニケーションが上達します

 

ビジネスにコミュニケーションはつきもの

 

苦手意識を手放し

仕事、人間関係、人生を

今以上に、よりよい状態にしていきたい方は

 

 

こちらの診断やってみてくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

 

  会話の受け取り下手診断

 

 

宝石ブルー人の長所によく気が付くが、言葉にして伝えるのは気が引ける

 

宝石ブルー自分の事を褒められても、正直なところ素直に受け取れない

 

宝石ブルー周囲の人にヘルプを求めたいのに、遠慮して言えない

 

宝石ブルー先輩や上司、お客様からの注意や助言を受け取る事が苦手

 

宝石ブルー自分の良い所、素晴らしい点を、人の目を気にせず言える

 

宝石ブルー困っている人がいると自分が疲れていても助けずにはいられない

 

宝石ブルー子供・部下・後輩に、常識を教えているつもりだが、相手に伝わらない

 

 

いくつか該当した方は・・・・

 

 

会話の受け取り下手注意報

 

長所が行き過ぎて短所になっている可能性がありますよ~

 

自分では良かれと思ってしていることが

周囲には違う取られ方をされている可能性があります

 

要注意注意

 

あなたが、会話をするお相手は

上司や、同僚や、後輩、お客様などの仕事関係

パートナー、友人、家族に

 

 

自分が思っているのとは違う印象を与えているのかもしれません!!

 

 

人間の脳は、

使い慣れたものを使い続ける傾向があるので

意識して使い方を変えないと

このまま続きますアセアセ

 

 

あなたの上司としての面目や

あなたの立場、信頼にまで

影響が及びかねません!!

 

 


長所だけの人はいません
短所だけの人もいません

 

 

 

そろそろ自分と向き合って

長所も短所も受け入れ

自分らしさを活かすコミュニケーション方法を手に入れませんか?

 

2つのコミュニケーション心理学がお役に立ちます!

受講生さま達も

「会話の受け取り下手」から

無事卒業されました天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

感想をたくさん頂戴していますラブラブ

フルバージョンはこちら

より良く生きるヒントが沢山ありますドキドキ

あらゆる人間関係で活かせそうですドキドキ

 

 

私もコミュニケーションで苦労した経験の持ち主ですえーん

今は、心理を学んで、腑に落ちた事

「心の構造を知らなかっただけだった」

 

 

人はそれぞれに個性がって

その人らしさがあるんです

 

それなのに、みんな同じように扱われたり!

みんな同じでなきゃいけない!

そんな思いで行動していると

大切な「らしさ」が失われちゃう

 

だから、私は心理を知って実践する人を増やして

「みんな同じレール上で競い合うのではなく、

それぞれの個性を尊重し、互いを活かし合う世界を創りたい」

 

そんな思いで心理をお伝えしていますラブラブ

 

 

誰だって、身近な所に、自分の個性を信じてくれる人がいたら

自分らしく羽ばたけるじゃないですか!

 

 

人の心理が、どんな風にして動くのか
そして、簡単なタイプ診断と対処法がわかれば
 
あなたも
良好な人間関係を構築できるようになります!
 
印象が上がり
信頼度も上がった所を想像してみてください
 
 
▼今すぐ身に付けたい方はこちらで体験できます▼
 

 

詳細は右矢印こちら

 


 

セミナーでお会いできます事を楽しみにしておりますキラキラ

 

 

心の鎧を外し、自分を自由にする事で

人生は豊かに輝き始めます

思い込みを外し、あなたらしさを取り戻す

5日間無料メール講座

↓  ↓  ↓

https://nlp-life.com/

 

 

心理で起業をお考えの方むけに

【心理起業スタート戦略】

豪華3大プレゼント

①心理起業バイブル(小冊子)

②成功戦略動画(約30分動画)

③マインドセットワークシート(PDF)天使

↓  ↓  ↓ 

友だち追加

ゲットしてくださいラブラブ

 

 

宝石紫ホームページ

宝石ブルー心理で人生を加速する右矢印行動変容の科学NLP
宝石ブルーマネーブロックを外すプロ養成右矢印お金のイメージチェンジ心理学
宝石ブルー愛と癒しを提供するプロ養成右矢印ヒプノセラピスト養成講座
宝石ブルー良好な人間関係の基礎右矢印TA(交流分析)心理学

宝石紫ミニ講座アップ中右矢印Youtubeチャンネル

宝石紫手紙お問い合わせフォーム

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

本日もどうぞお健やかに宝石白

 

メディア掲載

 
 
あなたはきっと、もっと輝ける

自分らしさで人生をデザイン

 

NLPライフデザインスクール

たけむら弘子

Life is Beautiful

 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ