自分に目覚め幸せを生きる

7つのメタ認知心理学

トレーナーたけむら弘子です

 

癒しのスペシャリスト

「ヒプノセラピスト養成講座」
残席1名となりました



7月開講「マネークリニック」
こちらも世界基準の心理技術で

豊かさと成功を引き寄せ
対人支援技術の向上
を目指します


みなさん、

ご自身のセッションスキル向上

励んでいらっしゃいます



私がお伝えする講座は、

各種心理学と実践心理学NLPを融合し
心理構造の解説=理論編


カスタマイズして使えるよう

トレーニング=実践編の構成で進みます


受講後も振り返りができるようテキストをお渡ししています
なので再現性が高いです!
image
そして、ヒプノのテキストには
スクリプトもたたき台として入れてありますが


あくまでも“たたき台”なので
それを読むのではなく、それを土台にして
クライアントに合わせて誘導ができるよう
ご自身で組み立てながらトレーニングを積みます

本当にみなさん素晴らしいんです


講座中に
「この言葉がしっくりこない」
「この言い回しに違和感がある」
こんな話題となりました

本当に素晴らしい限り!!!
言葉の印象をしっかり自分のものにしているという事です


クライアントを前に

「書いてあったから読んだだけ」

とかいう無責任な人を
私はプロと認めていないのでえーん


こういう論議は大好物です
私自身が職人気質なので(^^)/
プロ意識の高い方々が集まるのかもしれません


こういうスペシャリストが
活躍される事が誇らしいし頼もしいです照れ


いま巷では「風の時代到来」と賑やかですね

私はここで解説できるほど

占星術に精通していないのですが
物質的な価値観から、情報や精神性・マインドの価値感へのシフトと捉えています


この気配をいちはやく察知した方々が
講座を受講され、心理技術の向上に余念なく
ブラッシュアップされています


情報の時代なので

「風の時代」というワードだけに
ただただお祭り騒ぎのようにふわふわしていたら
風に吹き飛ばされてしまいますDASH!



情報が氾濫している現況に紛れ
中身にそぐわないえーん

見栄えのいいキャッチを付けていたり
盛りつけた内容は、

風が吹けは本性があらわになるだけです
(毒舌、すみません<(_ _)>)


私は、本物だけが残る時代だと思っています
我々は精進あるのみです



===============
コーチ・コンサル・セラピストの方へ

 

沢山お勉強して、資格も取って
提供している内容も申し分ないのに
お金に関して謙虚がゆえに
売上や収入の不安を抱えていらっしゃる方へ

そろそろ真剣にお金の心理と向き合ってみませんか?


富と豊かさを引き寄せる

【お金の心理セミナー】

起業家・対人支援者向け「お金のメンタルトレーニング」起業家・対人支援者のお金のメンタルトレーニングお金という普遍のテーマを扱いながら人生全般に変化をもたらすパワフルな実践的スキルお金の心理セミナー「NLPマネークリニック」ブレない自分軸を手に入れ、決断力と質問力を向上させますリンクperaichi.com



.。.*・゜゜・*.。.*・゜゜・*.。

 


あなたの人生が輝きますように
豊かで幸せがあふれますように
たけむら

 

セミナーやセッションは

LINEやメールレターで一早くご案内しています

次回のために

今から準備していてくださいね。天使

↓  ↓  ↓  ↓

今からすぐ準備する

 

友だち追加

お友達になってくださいキラキラ

「最高の自分になるセルフトークPDF」プレゼントご用意してます
”最高”と送ってくださいキラキラ
 

大人の自分磨き

心の処し方捉え方 
自己マスタープログラム 

5日間無料メール講座 

こちらから▼
https://nlp-life.com/

 
 

 

 

HERS11月号にコーチングサロンとして掲載されました!!
 

NLPライフデザインスクール

たけむら弘子

Life is Beautiful

 

【たけむら弘子のミッション】
自らに気付き、天命に目覚め、人格の向上に努める人をサポートし
共に社会貢献し競い合うのではなく活かし合う世界を創る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ