今回は三峯神社へのお参り旅行です。


駐車場から数歩歩いた山の斜面に、
いもでんがくの紹介です。
三峰のいもでんがくは有名なので爆笑
覚えておくと良いでしょう!



手前のカメラ目線のおばさんのだんごは、
なんと驚きのおみくじ付きだんごです。
みなさんどのだんごにしようかなぁっと、
狙いを定めて注文していました。
因みにですが、僕は奥側で接客している
おじさんのおみくじ無しだんごにしました。


こちらはクリアーベストオカモトならぬ、
「岡本バス停」の看板を見つけました!
名前がとても素敵ですね!



これは本殿の隣に浮かび上がった「昇り龍」
見るだけでご利益が有りそうですね!
待ち受けに画像に如何でしょうか?
皆さん使って下さい。
どうぞ皆様にも幸あれ!!


 ↑↑↑
こっちも見てね。
 
今回も最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました。