先週は新車から300kmでオイルとマグネット付きドレンボルトに交換して、
前回と比較の為に今日も300kmで交換しました。
前回よりはキレイですが汚いです。
新型PCXは4バルブになり高回転になった影響でしょうか??
前回とひとつ違うことはオイルがギラギラしていません。
(マグネットが鉄粉の浮遊をキャッチしています)
先端に鉄粉がびっしりでした。
先週は新車から300kmでオイルとマグネット付きドレンボルトに交換して、
前回と比較の為に今日も300kmで交換しました。
前回よりはキレイですが汚いです。
新型PCXは4バルブになり高回転になった影響でしょうか??
前回とひとつ違うことはオイルがギラギラしていません。
(マグネットが鉄粉の浮遊をキャッチしています)
先端に鉄粉がびっしりでした。