神戸市西区のエステサロン
クリアボーテの池田です(*^_^*)



メイクをした後に横顔チェックしてますか?




サロンでは、施術後にメイクをしていただけるように一通りのメイク道具をご用意しています。




サロンではささーっとメイクされる方も多いのでそうなのかもしれませんが、ほとんどの方が正面からしか鏡チェックをされません。




でも、人の顔を正面から見ることって意外に少ないと思いませんか?




並んで歩くと斜めからだったり横顔だったり。




この正面からだけのチェックだと、結構見落としているポイントが多いんです。




正面から見るとバッチリでも、横から見ると眉の長足りていなかったり、チークが微妙なとこにしか付いていなかったり、顎のあたりでファンデーションが固まっていたりする方、結構多いです。




仕上げる前に必ず横からのチェックをすることをお勧めします。
{1E9B15ED-5140-428F-BAA5-A6AFB881EAC2}

美人度がアップしますよ♡