もうすぐ夏休みが終わりますね・・・ | 福岡・天神のアレルギー、過敏症、体質改善なら「クリアバランス」

福岡・天神のアレルギー、過敏症、体質改善なら「クリアバランス」

福岡の天神でアレルギー・過敏症解消のセラピー、頭皮の悩みから目の疲れまで、他ではなかなかみられない多彩なメニューをご用意しています。アレルギー性鼻炎、花粉症・黄砂や金属・食物等の過敏症やアレルギー、原因の分からないお体の不調などご相談ください。

家には小学4年の娘がいるので
もうすぐ夏休みが・・・・・
と言いましたが、
高校生以下のお子様をお持ちの方でなければ
ピンと来なかったかもしれませんね

ともあれ、
子育てのご経験のある方なら
一度は経験している!
または昔、子どもだった全ての方が
経験したであろう
夏休みの宿題!!

切羽詰まっていて
私のストレスもピークです

ストレスがあるときに
発症しやすいのが
「アレルギー性○○」

特に皮膚や気管支の弱い方は
症状が出たり
重くなったりしがちです。

そんな時
どうされますか??

お薬を飲んだり増やしたり・・・・・

夏休みが終わるまであと数日!
日中に
アレルギー退治できるのも
あと数日!

宿題を頑張って
ご褒美に天神!!
ついでにクリアバランス!

お越しになりませんか??

今なら 夏休み特典ついてます!