何かお手伝いできることはありませんか? | 福岡・天神のアレルギー、過敏症、体質改善なら「クリアバランス」

福岡・天神のアレルギー、過敏症、体質改善なら「クリアバランス」

福岡の天神でアレルギー・過敏症解消のセラピー、頭皮の悩みから目の疲れまで、他ではなかなかみられない多彩なメニューをご用意しています。アレルギー性鼻炎、花粉症・黄砂や金属・食物等の過敏症やアレルギー、原因の分からないお体の不調などご相談ください。

一言で「爪の悩み」といっても
色々ありますよね。

爪が弱くてすぐ割れてしまう。
形が悪くて恥ずかしい。

これって爪水虫?というような
明らかに何かの原因のある状態

ジェルネイルをしたいけど
仕事の関係でできない。

爪が弱くてできない。

なんか面倒で・・・・・

等々

この写真の爪の持ち主は小学生の女の子



爪を噛んだり 自分でむしったり
そんなことは一切してないんだそうです。

施術させていただきました。
一回だけ

すると
あら不思議!!



わかりますか?
明らかに綺麗になっていますよね???

先日
高校を卒業したばかりの女の子も
爪のお悩みで来られました。

変化は次回のお楽しみ。

かくいう私は・・・・・
つめの手入れなどここ10年したことがない!!
というずぼらぶり

女子力の高い友人たちから
もう少し気を使おうよ!!!
と、よく言われる始末・・・・・・・・

そんな私に 私のような方々に
朗報!!
今週の土曜日に
お助けネタ 仕入れてきます!!

とっても期待していただいていいと思います。

身体やココロの不調・不具合ででお悩みの方々
そんな方々のお力になりたい!
そのために 日々 学んでいます。

何歳になっても、学ぶことはとても楽しいです。

そして学んだことが生かせるお仕事につけたこと
とても感謝しています。

お悩みをもって
私を選んでクリアバランスを選んで
お越しいただく方
お越しいただいた方に
心から感謝です。

そして未熟な私を支え応援してくださる
友人の皆様に感謝です。