優しい気持ち | 体の調律師 くりあばらんす

体の調律師 くりあばらんす

東洋医学を元にした【キネシオロジー・タッチフォーヘルス】や体が本来の状態に戻る様々な手法を用いて、やさしいハンドタッチで施術いたします。
また、精神的なストレスによる不調がある方も『身心のバランス調整』で健康を取り戻すお手伝いをしております♪

心と体の調律師 ちゆきです

子供の頃から
少々のケガの時は
「痛い痛い」
とわーわー騒ぐのに

本当に痛い時は言わない

そんな子でした🤣

大人になってもそれは変わらず

本当に大変な時には人に言わない

・・・言えない のかな

プライドなのかな

できないことはできる人にお願いする
溜め込まずに話してみる

少しずつ本当に痛い〜を
言えるようになりました🤩

だからなのかな?

最近思いもよらぬ助けや
お気持ちを届けていただく事が
続いています

本当に有難いことです

自分には難しいことでも
誰かにはできることだったりする

誰かに難しいことでも
私にはできることもあったりする


最善は尽くすけど

痛い(困った)時は
痛い(困った)と言おう!😂