目標設定 | 体の調律師 くりあばらんす

体の調律師 くりあばらんす

東洋医学を元にした【キネシオロジー・タッチフォーヘルス】や体が本来の状態に戻る様々な手法を用いて、やさしいハンドタッチで施術いたします。
また、精神的なストレスによる不調がある方も『身心のバランス調整』で健康を取り戻すお手伝いをしております♪

心と体の調律師 ちゆきです

施術の際には
まずカウンセリングをします

痛みがなかったら何ができるのか
どんな気持ちで過ごしたいのか

体が伝えてくれるヒントを活かしながら
目標設定をするのですが

一日を通して
クライアント様の目標設定が
似ている事が多いです

月の満ち欠けによる
バイオリズムや
四季の変化
様々な事も関連して
流れがあるのかもしれません

今日多かったのは

『環境や人がどうあれ、軸を持っている』

と言うような目標設定でした

こう言う時は
私へのメッセージなんだと思います

軸、大事ですね‼︎