懲りずにDIYシリーズ!


DIYの必需品

養生関係の備品が揃いました飛び出すハート





養生シート


床に汚れや傷がつくのを防ぐために床に敷くシートです飛び出すハート


マスカー

マスキングテープとビニールがくっついているスグレモノ飛び出すハート巾木に付けたり、エアコンなどの保護にも✨




ファイバーテープ




養生テープ


養生シートの貼り付けやコンセントやスイッチなどの保護に飛び出すハート



マスキングテープ

巾木などの細い部分の養生やコンセントなどの保護に飛び出すハート




これで床の心配をせず

思いっきり漆喰がぬれます爆笑



最後は霧吹き

霧吹きのおすすめはこちら⬇️

逆さにしても使えるスプレーボトル飛び出すハート

『へり』の部分への吹き付けも

スムーズでストレスレス!!


あとは雑巾と、

剥がした壁紙を入れるゴミ袋


ゴミ袋は大きめがオススメ!

壁紙の量は以外とものすごく多いので

すぐにゴミ袋が一杯になるので

70ℓサイズでもちょうど良いくらい⭕️