令和6年6月6日

666のゾロ目+新月🌑



いや、改めて書いてみるとやっぱり今日は

ただものじゃねー日だってことくらい

私にもわかったよ。



今日は本当に、実に奇妙なことが

立て続けに起きる日だった。


詳しくは書けないんですが、


普段なら起きないようなことが

にわかに信じがたいようなことが

起きてしまうというか。



皆さんのとこはどうでした?


大丈夫でした?


返して1日を振り返ってみますとね、

やっぱり人間というのは

月の影響をモロに受けている生き物なんだな

ってことが改めてわかりますね。


月の引力の影響

星回りの影響


侮れない。


よく、

「魔が刺す」

って言葉があるじゃない?



あれって、やっぱりこういう


ゾロ目

プラス

天体の影響


みたいなのが重なり合った

“はざま“

で起きやすいんじゃないかなって思った。


時の節目の

“バミューダトライアングル”

的な日




ところで容赦なく

話は変わるけど笑


明日は寅の日です!



一華さんから教えてもらった


おん べい しらまんだや そわか


を唱えてみます😆


(↑これを唱えると毘沙門天さんの功徳が得られそうな?!😆)