もう半年以上前

あーー

プリンターのインク、

全部無くなっちゃってたんだ…

新しいの欲しいな…

でも高いな…

でもあったら楽だな、

わざわざコンビニまで行ってプリントしなくて済むし…






で、昨日ですよ


よもやよもやの



「先着1名様にインク譲ります」


知人のSNSの投稿が

パッと開いたPC画面に!


ねぇ、こんなことってある?笑

ウケるよね笑笑


全く、まっったく予想だにしないところから


宇宙さんの采配って、

人間の想像のはるかはるか斜め上いってた🤣🤣


そっから来る~?!?!


まじウケるんですけど🤣🤣🤣


でもこの一件でまた私は

見えない世界のことを

ハッキリと信じることが出来た


もうこれは

ひっくり返りが起きた瞬間

面白すぎる笑

世界がひっくりかえったのを

感じることが出来たから

これからどんどん

現実創造

していけるー!


そんな気がするー!!🤣🤣