私の中に最も登場回数の多い

最強に、あくとくせの強い

強烈キャラクターツートップ

それは

「悲劇のヒロイン」

そして

「ネガティブ妄想」


これらは本当に本当にほんとーーに

よく登場してた。

めちゃめちゃ毎度毎度主役食う勢いでフレームインして割り込んできてた。

貧乏な私可哀想
親からの愛を感じられなかった私可哀想
なんなようわからんけどとにかく何かにつけて可哀想

そんな思考と

上手くいくイメージしようとすると

必ず割り込んでくるネガティブ妄想

わざと自分が上手くいかないようなストーリーを妄想フィルムに映し出すっていう笑

コントだよ、本当に笑


でも、ちょっと前まですごいそれやってたんだよね。

きっと、

それやるの、


好きだったんだよね、



自分が笑笑



コントかwww

ダサwwwwww

そして

恥ずかしwwwwww



それに気づくきっかけになったのが

武田双雲さんと、とよた真帆さんの

インスタライブのコラボ配信だったんだ。

あの中で、それするのが好きだからやってるんだよね?って言ってて

ハッとしたの、私。笑


で、パッカーンしたんだよね

そっか!自分が選んでやって
自分で気分悪くなってただけなんだって!笑笑


だったらそれやめればいいだけー!

かんたんーーー!!笑笑

てかどんな趣味やwww

どんだけドMなんwww



てことに気づいてから

めっきり登場回数減りました。

悲劇のヒロインはもうほとんど出演してこないし

ネガティブ妄想は、まだたまーに

気を抜くとフレームインしてくる笑



私の中ではこれらもえごきんまんの一種だと思ってる

新種発見ww