三年前くらいから

色んな人のブログを読んだり

セミナーに行ったり

本を読んだり

メルマガ購読したり


沢山してきたけど

HappyちゃんのHappy理論が

私にとって一番しっくり来てる

1番腑に落ちる考え方だという結論に至って

毎日毎日小さいチャレンジ実践中^^

もっと早く出会いたかったと

思った時もあったけど

今までの色んな人との出会った道を通った事で

ベストタイミングで出会えていると思うから

今まで通ってきた道で

出会った人達にも感謝だし

Happyちゃんに出逢えた私グッジョブだし

最高にラッキーな気がする♪\(^^)/


コロナ自粛期間があって

その時に偶然出逢えたHappyちゃんの動画

確か初めて見たのは5月

あれから5ヶ月がたち

だいぶ私の頭の中から

否定的な声が薄まったよ^^

悲劇のヒロインやめたし笑

自分にドMな塩対応するのもやめた笑


コロナになってから感じた良かったことって


Happyちゃんに出会えたことだな


コロナがなかったら

もしかしたらHappyちゃんにも

出会えてなかったかもしれない。


そう思うと

コロナにすら

感謝…!!笑笑


ウケるwコロナに感謝する日が来るとは!笑