こんにちは、さとです。


2年くらい前に
どうしても読んでみたい本があったんです。

でもその本は絶版で

どこを探してもない…

その時は諦めました。

そして時が過ぎ

今日、ふと思い出して

もう一度その本を検索してみたのです。


そしたら、なんと


その本が中古で売り出されているではありませんか!


私は迷わず速攻で購入ボタンを押しました。




その時思い出したんです。


願いはオーダーしてから叶うまでに

タイムラグがある

ということを。


今日の一件であらためて現実として体験し

実感できた宇宙の采配


願いをオーダーする

一旦忘れる

忘れた頃に叶う


まさにこの流れの通りで本当に驚きました。


手に入るものは手に入るし

手に入らないものは手に入らない

起こることに囚われない

手に入れようと執着しない

手に入ったら素直に喜ぶ



オーダーって
オーダーが叶う時って

あ、こういう感じなんだ!

って、腑に落ちた感じを味わえました。


本が手元に届くのが楽しみです♪


幸せはいつもあなたと共に🍀
最後までお読みいただきありがとうございます。