こんにちは、さとです。


昨日今日と
強烈なデトックスの流れを感じています。

恐れ、不安、嫉妬、孤独、寂しさ

そういった感情が
湧き出してきているのを感じます。

大きく心が揺さぶられ
心が張り裂けてしまいそう

そんなふうに感じた時は


恐れ、不安、嫉妬、孤独、寂しさ
が、私の中にある
と認める

そして、それら全ては
私の中にあっていい
それらの感情も
私を作ってくれているものなんだ

だから、それらも大切な私の一部なんだと
受け入れてみる。


そして
それを声に出して言ってみる。
そんなふうにしていると

少し心がスーッとして
安心感が生まれてきます。


この数日間のパワー溢れる日々に
心が揺れたり、戸惑ったりすることもあるかもしれないけど
新しいステージへ行くと決めて
自分の中の全ての感情を認めて

勇気を持って踏み出していこう

その先にあるのは
自分の予想を遥かに超える
思い描いている以上の理想の世界
理想以上の世界

幸せはいつもあなたと共に🍀
最後までお読みいただきありがとうございます。