昨日、姉が梅田で買い物に行ってくるため、ひなちゃんをウチで預かってました。
で、梅田で何か買ってくるもんはないか、って言うので、ロクシタンのオリーヴブランチボディローションを買ってきてもらいました☆
オリーヴの限定発売だったハンドクリームセットは、もう一個くらいほしかったけど、もう完売みたい![]()
お得やったもんなー。
で、オリーヴの香りはさわやかでスキだし、健康にもいいということで気に入っちゃって![]()
オリーヴの木は神聖で強さ、長寿、平和をあらわすんだとか☆
ステキですよね~
これがそのボディローション
もちろん体にぬるといいし、ハンドクリームがわりに手にぬってもサラサラしてて

ハンドクリームの方はキラキラのラメが入ってて、普段に使うにはちょっともったいなくて。
パーティーとかの時のためにおいときたくって☆
これなら気軽につかえる~♪
本当、ロクシタンの製品は香りが天然で純度が高くて、すっかりファンに![]()
プロヴァンスで抽出されたエッセンシャルオイルや天然の材料を原料にしているそうです
![]()
香りがキツくないのに、ほのかに持続するところが良いです![]()
うしろのオレンジの箱は、姉ちゃんがおみやげに買ってきてくれたお菓子☆
シーキューブっていうお店らしくて、阪急百貨店とかに入ってるそう。初めて聞いた
だるまかピーナッツみたいなかわいい形をした、クッキーみたいな感じ。バニラ、カフェオレ、アーモンドの3種類だったかな?
サクサクしてておいしかったです![]()
昨日はひなちゃんの子守り~
おりこうさんにしてました![]()
最近なんだかすでに前にくらべると大人っぽくなってて・・・やることとか表情が。
デカイので成長もはやいのかもしれません☆
ちょっとカンタンにあやしたくらいでは笑いません(笑)。
でもリラックマの大きいぬいぐるみ見て笑ってた~
←ホントにこんなやつ。
リラックマ好きなのかな? 叔母もだよ
笑
今度リラックマグッズあげようっと☆
明日は満月
すっかり月にくわしくなったわ。
しかも、一年で一番地球に接近する大きい満月なんだって![]()
見た目にも大きいのかなぁ??
12月の新月は年末になってしまうため、今回は明日の満月に交流会をすることに☆
一番大きい満月・・・願い事が叶いそうですね
何かいいこと起こらないかな~(笑)![]()
