さむ~うずまき(こればっかり…)
みなさん防寒対策はどうしてますか?

何か今日は晴れたりちょっと雨降ったり・・・微妙なお天気でした。
風邪ひかないように気をつけましょうね!2



出かけついでに雑誌買ってきた。今日は色んな雑誌が発売される日☆

雑誌買ってきて家で読んでる時が至福の時ラブラブって私はちょっと変わってるかなf^_^;

他にも幸せな時はあるけど・・・
ひなプーと遊んでるときとか音譜紅茶飲みながらクッキー食べてる時とか・・・寝てる時とか(笑)


残念ながら彼氏と一緒にいて・・・ってのはここ何年もないねぇ~絵文字(泣く)

ラブラブな彼ハート サーモンピンクほしいけど、私、惚れてる人とじゃないとつきあえないもん。

もしほんとに好きじゃない人だったら、絶対何かとめんどくさ~ダッシュってなっちゃうと思うし、辛くなるだろうから無理。


とりあえずつきあってみて、だんだん本気で好きになるとか、あるのかなぁ?
私は経験ないからな・・・。

経験ないから、やっぱりちゃんと好きになった人とつきあいたいってのが私のモットー(?)かな。



そーそ、明日、ひなちゃんを見に叔母さんが来るの。

また私、仕事の事とか色々突っ込んで聞かれそうだから、半分スイッチきっとこ。。
「セラピスト目指してるねん」なんていきなり言えないし、説明が面倒(笑)。
親戚ってありがたい存在だけど、でも友達より縁遠いから事情詳しく知らんし、結構ズケズケ言ってくるトコあるよね。。。特におばさんってさ・・・
みんな優しい、いい人達だけどね汗☆
銀行辞めた事についてもよく言われたな~、何でとかもったいないとかさ。色々聞いてくるし。そんなの私個人の事情っていうか、私の価値観で決める事だからね。人の価値観でものを言われたくないよね。
ま、でもそれより私は両親に申し訳ないって気持ちが大きいから、親孝行したいんだ、絶対!!



ケーキ屋さんでお菓子買ってきたよcookie*
そしたらサングラスで一見こわそーなおじさんが、バースデーケーキ買いに来てて・・・cakeいちごのホールのケーキ。
誰かのためにケーキ買いに来てんのね(´∀`) 作業服着てたから、仕事の合間に☆
大切な誰かがいるのね。

みんな、大切な誰かがいるんだよね。



かわいいツリーが飾ってあった☆

kaz ツリー


上が白の飾りで、下半分が赤ってシンプルだけど斬新きらきら
雪がつもってるイメージかな☆おしゃれだね(^∇^)


ゆきだるま


トナカイさんと雪だるまちゃん。これは夜にライトアップするんだね。
きれいだろうなきらきら
あぁ~、キレイなイルミネーション、見たいな。もう随分見てない気がする。。。