今日の午前に姉と赤ちゃんが退院し、我が家へやってきました♪♪
ずっとガラス越しだったのが、やっとさわれたので嬉しいo(^-^)o
寝てるトコ超~かわいいです
よく寝るコです![]()
色んなカオしたり、もぞもぞ動いたり・・・結構キック力があります(笑)
写真載せたいけど、ぜーーったいお姉ちゃんに怒られるので、無理です。。(T_T)
いやー、もう、見てるとほわ~って自然と笑顔になっちゃう。
お母さんもにこにこしっぱなし。
お兄さんは午前だけ休みとれて、かわいい~って感じでずっと見たり写真撮ってたけど、午後から仕事へ。
行きたくないやろうな~(笑)
おとんも退院の様子から家までビデオ撮影に情熱をかけてました。。
寝てる時以外はあんまり泣かないコみたい。
お腹すくと泣いてきます。ミルクもよく飲んで、元気♪♪
ママがいないときに泣いてて私があやしてると、「あっ叔母が面倒を・・・」とツッコミ(?)が。
私も立派な叔母さんになりますよ・・・( ̄∇ ̄+)
姉は体が痛いけどちゃんと病院でも抱っこして階段降りて、おしめも替えてちゃんとママやってます☆
母はたくましいね。
で、今日は久しぶりに夜に、地元の幼なじみとお茶♪♪
8月は全然遊べなかったから、ウレシ~
久しぶりにまたアホアホトークかと思いきや、今日は結構マジモードで話してしまいました!![]()
友達は仏教徒で、私は特に宗教ではなく、辛い経験から学んだんやけど、人間にとって大事なこととか、より良く生きるために毎日してることとか、ね。色々
私は仏教に関してとかは無知なんやけど、何か環境とか、やる事は違っても、結局根本は同じようなものみたい。昔の人は、それを知ってたんだね。
でもそうゆう、深い話ができる友達って貴重デス。
なかなかこのトシでそこまではね。色々知ってて、自分も取り入れてるって子は少ないと思うし、多分こっちから話し出しても興味もってくれないと思うし。ずっとそうゆう話ができる友達が欲しかったから、すごく身近にいたので嬉しかった。
バカ話して爆笑するのもいいし、時にはマジ話するのもいいね。
ま、とにかく久しぶりに友達とも遊べて楽しかったです
友達との時間も大切やんね♪
ちなみに今日はドンキーじゃなくてさとでした(笑)。アイスクリームが半額やったけど、店内寒すぎで食べられなかった。。「冷房ゆるくして下さい」ってお願いした。そうゆうのは結構ためらいなくすぐ言えるタイプです(笑)