もはよーございます☆
最近自宅でストレッチやエクササイズに励んでおります。
雑誌広げて「どうやんの
」って読みながら、色んな方法を試してます。
なかなか楽しくて、ハマってますッ![]()
やった後疲れるけどすごい気持ちいいしね!
ストレッチは前から寝る前に毎日やってたけど、しなやかな筋肉をつけるのが目標なので、これからは筋トレも続けたいです。
体作りだけでなく、ストレス解消にもなるし、一石二鳥も三鳥もありそうです![]()
それだけでなく、心理療法っていうのかな?先生に教えられた課題も毎日やるので・・・。これも、少しずつ効いてきてるかも。まだよくわかんないけど、今まで「私は電車にもあまり乗れないし、自由に出かけられない
みんなはできるのに、私だけ違うんだ。不幸だ」って、訴えかけたいような、強くとらわれてた事柄に関して、考えようと思っても脳があんまり働かないっていうか、ぼんやりしてきてることに、ふと気づいたのね。
「あー・・・まぁ、別にいいや~。てかどーでもいー
」みたいな。笑
まだはじまりの段階だから、これからなんだろうけど、不安が消え去る日が来るのかも。楽しみです。
目指せ健康体![]()
食生活も見直さないとです。なんかパンばっか食べてる気がするので、野菜をもりもり食べたい気分です![]()
家の事情なんだけど、これから何気に忙しくなりそうなんだよね![]()
へたってるヒマはないかもしれないゾ・・・
なんやかやで忙しくしてるうちにゲンキになってそうな気もします☆
今まではそうゆう環境がなかったからな。大変そうで不安もあるけど、ワクワクしてます![]()
あと学生時代の仲間とのテニスにも、3月くらいには行きたいなーと思うんで、楽しんで、毎日を充実させていきたいな~と思ってます。まっ、無理なくマイペースにね![]()