ずっと観たいと思っててテレビ放送も見逃して観れてなかったんだけど、やっと観ました。
沢尻エリカちゃんが幼くてかわいいです。あれで17歳くらいかな?でもやっぱ、演技は上手いですね。実はエリカちゃんのドラマとか見たことなくて。悲しいやつが多かったので。。今度出るなら見ようと思います。
エリカちゃんは元々気が強いのでしょうか。それとも強くならざるを得なかったんでしょうか?
わたしは噂はうのみにしないけど、みんながあまりに性格悪いって言うから、まぁそうなのかな?と思ってました。
でも家族を二人亡くしているのを聞いて、(本人が言ってたのではない)ちょっと見方が変わりました。同情されるのは一番嫌いそうな子ですが、家族を支えるために早くから自立したのかもしれませんね。性格が悪いというより、ストレートで嘘がないんだと思う。気の強さはほんとすごいけど。媚びてなくて、自分をしっかり持ってて。ああいう女優さんがいてもいいと思います。野性的な女王様ってかんじ??
昨日の月食は見ましたか?わたしは見れました!たまたま窓の外を見たらはっきりと。
もしかして生まれて初めて見たかも?だって見た記憶ないもん。
あれが地球の影なのかぁ・・・と、不思議だな~と思いました。地球を見ることってわたしたちは出来ないから、なんかすごいことな気がする。宇宙ってほんと神秘ですね。