今わたし、前回の宣言から個人的にはいろいろ奇跡起こしてるんですけど、それまた書くとして、

先日わたし「しまちゃん」に観て貰いました💛

 

 

いまお世話になってるマジカルえりこちゃんが紹介しててビビビ!ってきたのがことで即申し込んでました~。

 

まずどうしても現状を変えたい私は、優しい言葉だと刺さらないと思ったので「ズバッて言ってください」とお願い。

すると私の長所をこれでもか!とズバッと言ってくれたよ。

 

まずもって私の性質は宝石。

だから磨けば磨くほどリッチな上等な人になるみたい。

いままでのいろんな出来事も自分を成長させるため、とか。

えーーーガーンって感じ。

おいおい、自分で引き寄せてんがな。

 

さらに、私の誕生日を四柱推命で、西洋占星術でいうところのホロスコープみたいなやつを一緒に観ながらお話しました。

 

 

 

劫財帝旺と比肩建禄ってのがヤバイらしいびっくりびっくりマーク

そもそも劫財・帝旺・比肩・建禄それぞれパワー持ってるんだけど、

帝旺➡王様

建禄➡王子様

で、劫財帝旺ってセットになるともうこれは「top of top」の社長になる星なんだとか。比肩建禄は努力してどんどん進める人らしく。

 

 

ただただヤバイんですけどニコニコニコニコ

 

いまの私と桁違いに離れてて、「宝の持ち腐れしてますね」って笑い泣き

おいおいおい。

そして西洋占星術との違いにもびっくり。

わたしホロスコープにそんなんでてたかな・・・・?(MCが⑩ハウスにきてて、水星とMCがコンジャンクションくらいか・・・?)

 

途中私が心の底で悔しいって想いをもってることも代弁してくれて、思わず泣いてしまいました。

 

もうこれは私、自分の星に保障されてるようなものなのでやるしかない!っと思ったんだよね。

 

しまちゃんありがとうございました💖