(久しぶりすぎて笑うとかはちょっと置いといてね笑)

そういえば私、結婚する時に奇跡起こしてたんですよ。

 

「はじめましてぴらです⑩」のあと、

私、奇跡起こしてました。

 

 

過去こう書いてるんですよね。

 

 

 

【私のパートナーはすぐ来ると確信しています。】って。

 

 

記事のあと。

 

3か月後に旦那さんと出逢って→その3か月後にプロポーズされて→その7か月後に結婚式挙げてた☆彡

ということで、出逢ってから1年いかずに結婚してた。

 

私、引き寄せてましたね~

書くと叶うってホントだね

自分で書いてたことを振り返って驚きなんやけど(笑)

 

性格チキンで睡眠だいすきコアラな私だけど、過去振り返ると奇跡起こしてました☺

この話はまだどこかで詳細を!