TMキューブモニター③様はじめました! | 大阪・梅田のニキビケア クリニカルエステクリア

大阪・梅田のニキビケア クリニカルエステクリア

クリアでは大きなこだわりとしてニキビ肌・クレーターを根本改善していくというこだわりを持っています。

こんにちは!

クリニカルエステ  クリアです。

サロン内はもっぱら

ワールドカップで盛り上がってますが、

26日からモニター③のH様(50代)がご参加くださいました。

お腹周りがお悩みなのと

体重増に伴う腰痛が悩みの種なんだそうです。


カウンセリングを行いながらTMキューブをしてもらい目標とする体型までもっていくように

こちらも盛り上がっております。

下記は一回でのbefore.afterです。








脂肪を分解し、
脂肪を燃やすインナーマッスルを鍛えるので

お腹周りはすぐに結果がでました。

また、

この機械の凄い所は

施術後6時間は脂肪を燃やしやすい体質になっているという事です。

なので、実際は明日の朝が1番結果がでやすく、カウンセリング通りの食事内容ならこのまま体型を維持することができるんです。

また2回目3回目とご報告させてもらいますね!