連日投稿なんて、珍しい💦
すっかり毎日が子どもメインになってしまってたんですが、
今回妊娠してから、
引っ越してからずっとやりたかったことをしています。

家中の模様替え。
まずは、2階リビング。
前も書いたかな?

ソファとラグ買って、テレビ台替えて、
めっちゃ快適になりましたラブ

それから、屋根裏(ロフト)収納の整理。
引っ越し(5年前)から、
開封してない物たちを処分。
子供部屋ロフトに、カラーボックスでおもちゃ置き場and遊べる場所にしました。

2階リビングのロフトもカラボ並べて、
リビングのものを収納。
あとは、子ども関連のサイズアウトした服や、おもちゃの物置。
従姉妹たちが泊まりに来たらロフトで寝るので、
布団も2式はおいてあります。

これにより、
赤ちゃん時から3人目のために、
保管し続けてた服なんかも処分開始。

1階リビングにあったおもちゃは、
ほぼ2階子供部屋かロフトにもってきました。

その代わり、
赤ちゃんおもちゃ用品をロフトからリビングへ。

ここまでを、2ヶ月かけてコツコツやってます。
…が、めっちゃしんどい滝汗ゲロー

ロフト⇄2階⇄1階
中腰になるし、物は重いしえーん

でも、私以上にやる気のある家族はおらず…
最近もやろーよ、やろーよ
って母を焚きつけるが動いてくれない…

イライラして、今日一人で結構しました!
布団降ろして、カラーボックス2個ロフトにあげて、おもちゃ降ろして、1階のおもちゃ整理して…

やり過ぎました滝汗ゲロー
お腹痛いっす。
お風呂後ふーふー2時間言ってました。

リトドリンも4錠/日飲みました。
でも、まだまだリビングに赤ちゃんスペースができるのは程遠いよ〜えーん

産むまでにやれるかな!!
無理せず頑張る!!
目標がある1日は良いことや!

勉強??通信??
ぜーんぜんやってない…ダメダメですガーン