最近よくお腹が張ると訴えたため、前回の検診でリトドリンという張り止め薬をもらえました💊

うん?
1人目?2人目?の時飲んでた、
ウテメリンと同じかな?
名前似てるしな…

私びっくりするくらい、2人目の妊娠中の記憶がありません。
0歳児の長女がいたし、自分の妊娠に気をやる暇がなかった滝汗

1人目も、若かったし経験も知識も少なくて
いわゆるデキ婚やったので結婚式やら、引っ越しやらで妊娠以外に忙しかった気がします。

でも、ウテメリン飲んでた記憶はあるから、
お腹張ってたんかな??

けど、あんまり良い記憶がなくて…
副作用の動悸がしんどくて、
直ぐに飲むの止めた記憶が。

それでもどうもなかったから、
それほど必要でもなかったんでしょうけど。

それから早7年…
久しぶりの張り止め薬💊

飲んだら、すごーくお腹が柔らかくなったウインク
気持ちの問題かもしらんけど、
腰がラク。
けど、やっぱり副作用もあるチーン

動悸…はまぁ、そこそこ。
目眩、眠気が1番かな〜

ただひたすらクラクラして、横になりたい。
えっ、悪阻のようやん。

せっかくなので、またのんびりします。
眠気が強くて、昨日は22時には寝た気がします。
普段宵っ張りの、寝坊助なのに…

で、3時半に起きた笑
いつも寝る時間やん〜
しかも寝てる間中、夢見てた気が…
なんか疲れたぞ

今日はおじいちゃんの病院day
昨日のおじいちゃんは、
帯状疱疹の皮膚症状のため、不機嫌だったそう

しんどくなったら、早めに帰って横になろ
本当にありがたい
お父さん、お母さん、旦那さん、子どもたち、仕事関係の人、
こんな時間をもたせてくれてありがとう

今回は無理せずリトドリンしっかり飲んで、
しんどかったら寝ときます

そろそろ起きよ〜