忘年会たけなわ | みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

ハーブやアロマとの触れ合いを通して、古から伝わる自然療法の知恵で人間が持つ自然治癒力に働きかけ心地よい環境を作り、、生活の質を高めることを目指しています。

土曜日の昨夜、流石に車も飲食店も混んでます(^◇^;)

{AC837CCF-81CD-4E33-93B7-E6FA25F87668:01}


{5C7D9C51-D603-4103-B399-49B0F11F38FD:01}
地鶏は美味しい!
でも柔らかいので、思い違いだったかも知れません(笑)💦

久しぶり居酒屋で
ノンアルコールで乾杯^_^

{5B643F19-6BB7-4E88-8241-71362A1CD7DD:01}



カウンターなのに、靴を脱ぐ?
最初は信じられなかったけど、

意外にも落ち着く居酒屋です。

今回のお食事は炭焼きコースなのに
厨房で炭焼き
焼いてもらいました(笑)
柔らかくて甘いロースがたまりません^_^

{9F8EEC06-ED48-4176-9823-FA66591B67AF:01}

小頭町公園の並び
居酒屋『くまちゃん』
明るく優しい板前のくまちゃん、
本当にくまモンそっくりです(^^)