来年こそは、という方に | みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

ハーブやアロマとの触れ合いを通して、古から伝わる自然療法の知恵で人間が持つ自然治癒力に働きかけ心地よい環境を作り、、生活の質を高めることを目指しています。

{C0DEDAE1-7AAB-4B0A-80BB-A705FF54B687:01}



今年もあと3週間になりました。

今年はどんな一年でした?

第14回 メディカルハーブ検定 

申し込みまだまだ間に合います!

2014年1月31日迄

{D059C14D-DB24-4587-8112-B8F0B536BBDA:01}



今年出来なかった事や、
今までとは違った事に着手してみたい、
また、忙しくてなかなか時間がとれないけど来年はゆっくりして整理したいなど、
様々ですね^_^

メディカルハーブコンセプトは
『ハーブを日常生活に生かして楽しむ』ことです。
ハーブの香りや色、味を楽しみながら、ハーブのはたらきを身につけて生活に取り入れる、ハーブを毎日の暮らしの中で活用するための様々な方法を、検定で学ぶ事ができます。

テキスト 2940円
『メディカルハーブ検定テキスト』から出題されます。

実用的なクラフト作りで楽しく学べます。

是非トライしてみてくださいね

{FCE97CA9-FFB4-4C0D-94D2-952B4C237151:01}