人気のハイビスカスのブレンドティー | みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

ハーブやアロマとの触れ合いを通して、古から伝わる自然療法の知恵で人間が持つ自然治癒力に働きかけ心地よい環境を作り、、生活の質を高めることを目指しています。




{8B0D1973-A71F-48E9-824A-4900C81A3154:01}


悪天候でこんな感じでスタートしたイベントでした

早速、腹ごしらえ。
{3DA771C6-DEEF-4155-9213-EBCA2323C249:01}


ベーグルサンド チキンマスタードは
美味しいです(*☻-☻*)


こちらは
{08A1690F-1704-43B3-9BFB-AFD3972BDD27:01}


ハーバルセラピストのBIJUさんが作ってくださいましたハイビスカスブレンドティー。奥のアクセサリーもBIJUさんのお手製。
人気でした(*☻-☻


次は
リラックス系のハーブティーを作っています。

{E1A105F4-99C2-4902-B85A-ECD95F542D64:01}

ハーブに興味を持って、いろんな方に飲んでいただきました。
フラボノイドがたっぷりで、皆さん、発汗や利尿作用を感じてらっしゃいました^_^




今日は悪天候の中お越し頂きありがとうございました。

次回は筑後でイベントの予定です。
ハーブティーミニ講座ANDアクセサリーワーク
など検討中です。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m