検定講座 出張でした | みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

ハーブやアロマとの触れ合いを通して、古から伝わる自然療法の知恵で人間が持つ自然治癒力に働きかけ心地よい環境を作り、、生活の質を高めることを目指しています。

メディカルハーブ短期検定講座出張でした。


photo:01




ハーブが揃うと嬉しいですよね^_^



新しい事を知ると真剣になります
私はそうでしたから。!

楽しく学べると
後で思い出せるし、記憶もUP!


photo:02



友人でもある平石さんは
とても呑み込みも速いし、
教える方は助かります。

ウスベニアオイの冷浸剤
アントシアニジンの色素がゆっくり溶け出すのを感激されてました^_^
photo:03



今日はお疲れ様でした合格





iPhoneからの投稿