美肌女子力UP第1部 | みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

ハーブやアロマとの触れ合いを通して、古から伝わる自然療法の知恵で人間が持つ自然治癒力に働きかけ心地よい環境を作り、、生活の質を高めることを目指しています。

『明日のキレイをつくる』


アロマクラフト+椅子ヨガ+ハーブティー

で女子力UPイベント


第1部 ハニーソープ を作りました



clearのブログ


石鹸素地に、カレンデュラハーブティーをいれて

はちみつを入れます


clearのブログ


この花の花びらを乾燥したハーブを使います。


皮膚や粘膜を修復・保護する作用があり、いろんな

肌トラブルに使われるハーブです。

抗菌力も強く、肌を清潔に保つにも役立ちます。



clearのブログ


石鹸作った後は



美肌、デトックス効果のハーブブレンドで

ハーブティーを入れます


ローズヒップ

ハイビスカス

レモングラス

ローズマリー

更にキレになられたようですアップ


clearのブログ

筋肉も喜んで

皆様の楽しい笑顔で癒されました。


若いうちから美肌に専念されてください恋の矢