忙しさにさぼりました | みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

ハーブやアロマとの触れ合いを通して、古から伝わる自然療法の知恵で人間が持つ自然治癒力に働きかけ心地よい環境を作り、、生活の質を高めることを目指しています。

早速サボってしていました。ブログ。


年明けは仕事がいつもより忙しくなり、

休暇も平日も、出かけることが多かったせいもあって

ブログ さっぼてしまいましたあせる


新年会も仕事もようやく落ち着きましたが・・・

2月半ばまでは、まだ落ち着けない状態で

忙しくなりそうです。


カラーセラピーの依頼も多くなりました。


年計画の月ですからねラブラブ