新メニュー~カラーリング~ | 美容室 clear ブログ

美容室 clear ブログ

枚方市東船橋にある美容空感クリアのブログです。

樟葉から少し離れたところにある

ホッと出来る空間の中で

素敵なスタイルをご提案出来るよう

日々頑張っております。

メニュー、料金については、ブログカテゴリーから
ご覧下さい。

本日!


新メニューがクリアにやってきましたサンタ


『クリスタルカラー』


でっす。


このクリスタルカラーですが、


白髪のある方が対象となってきます。


よくサロンでの会話であるのが



白髪染めって暗くなってしまうんですよね?


明るくすると白髪はしっかり染まらない。


白髪を染めるなら、少し暗くなります。



この会話、よくあります。


今までのグレイカラー(白髪染め)は


しっかり白髪を隠すなら暗め


明るくするなら白髪はしっかりは染まりませんでした。


しかし!!!


それを解決してくれるのが


クリスタルカラー


でっす。


特徴


・白髪と黒髪を均一明るく染めることができます。


・寒色はにごりなくやわらかに、暖色はまるやかに染め、色味を楽しめます。


・色持ちがきれい。


・明るく「ぼかす」から明るく「染める」へ。


・20種類の植物成分配合(ホホバオイル、ローズヒップオイル、カモミラエキスなど)



先日、実際にモデルさんで染めたのですが、


カラー剤の匂いが少ない!!


9レベルのアッシュで染めたのですが(今までのカラー剤なら白髪はほぼ染まりません)


ちゃんと染まってました!


髪の手触りが良くなってたりと、


いい感じでした!


あっさりまとめましたが本当にいい感じです(笑)



このクリスタルカラー、


通常のカラー料金に+324円の料金になります。


カラー料金


ショート     5400円

ミディアム    5940円

ロング      6480円



に、プラス324円です。


今月はクリスタル新メニュー記念として


通常のカラー料金でさせていただきます!お得!


この機会にぜひ試してみてくださいねへへへ