夏ーなつーナツー笑 | clear あべのキューズモール店
こんばんは照れラブラブ


最近暑すぎてやばいですねーショボーンアセアセ

そんな暑さを吹っ飛ばせそうなコーディネートを紹介します笑

{DE8F83A9-CA38-4FF0-B481-8F273663AC97}

ちゃーん笑

暑さを吹っ飛ばせそうですか!?

ただ個人的にオレンジが好きなだけなんですがねチューラブラブ

3色ありますお願いキラキラ
{AF57C9F3-C163-400D-8CE7-DB932DA4CF8B}


ORMSTNVY

すごい使いやすく、私も購入しました笑
肩の開き具合がいい感じですお願いルンルン
{1D495032-8C35-49DE-B362-255F2C5079DA}


花柄も可愛いです笑
パンツでもスカートでも合わせやすいウインクイエローハーツ

お値段は、、、
2980→半額1490

パンツも3色ありますラブラブラブ
{32A8E92E-2632-43D4-BBD0-C9B961BAA3AD}


GYKHANVY

黒に見えるんですがネイビーらしいです笑
こちらも合わせやすいし、秋とかにも使って頂けますニコニコキラキラ
フリーサイズで、ウエストゴムですルンルン
調節できるリボンもついてます🎀


お値段は、、、
2980→1980


夏のSALE
はまだまだしてますラブハート
でも色が欠けている商品も増えてきているので、早めにご来店下さいショボーンラブラブ

お待ちしておりますまラブラブラブラブラブラブラブラブラブ