花柄ワンピース | clear あべのキューズモール店
こんばんは猫あたま赤薔薇
本日は生憎のお天気でしたね…大阪でも警報が出ている地域があるみたいです。
明け方まで続くとの事なので、皆様お気をつけ下さい。😭


そんな大雨も吹き飛ばす可愛いワンピースをご紹介致します!

{00395320-3725-4DC5-9D3E-7877EBBB5239}

ラッフルネックオフショル花柄ワンピース
¥3.980+tax
WH.NVY
スタッフ身長 154cm

{CC372F51-179E-4C20-92C3-037BFD80DBE5}

ウエストに切り替えゴムが入っているので、スタイルアップ効果のある形です♡
少し長めの丈感ですが、ウエストで調節して頂けます😊🌸

今トレンドのサッシュベルト等で合わせて頂いても、より一層スッキリ着用頂けます(^^)

もちろん、オフショルにされなくても可愛い形になっております💓

花柄商品多数入荷しております!
是非見にいらして下さい♬

皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ち致しております。