新作★MA-1 | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索

こんにちは\(^^)/
秋田が更新させて頂きます♪

今日は涼しいですね✨

私事ですが、、
最近可愛いを取り入れる強化月間を
勝手に開催しておりまして(笑)
普段、絶対に手に取らないピンクを
積極的に取り入れようとネイルを
変えてみました(・∀・)





ミラーネイルだと甘すぎないので
お気に入りです(ノ゚ー゚)ノ✨✨



さて!
最近気温の変化があって
毎日何を着ようか悩んでしまいますね😣

今日は、これから使える
MA-1をご紹介します✨






鳥本ちゃんがおしゃれに着てくれている
中綿キルトMA-1
なんと、、
3,980円+tax
とってもお買い得です❤






カラー展開
カーキ、ネイビー、ブラック

スタンダードなカラーで
合わせやすいですよ(*´-`)☆

入荷数もわずかなのでお早めに♪

その他にも新作入荷しておりますので
是非、遊びにいらしてください(*^^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております。