新作★オールインワン | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索



皆さん、こんにちは!
今日も暑いですね(>_<)
最近、毎日汗だくで出勤してます笑
大日イオン、かなり涼しいので
涼みにいらして下さい〜✨


さてさて、clearでは新作商品も
続々入荷してきています〜♡
その中からご紹介しますね!


{138AAED8-F7B3-4D80-846F-104079DA35F7:01}



とっても楽で着やすいオールインワン♡
締め付け感もなく、さらっと1枚で
着ていただける事が出来ます✨
夏は1枚で、少し涼しくなれば
羽織を合わせたり、中に何か着ると
今から長く着れますよ〜*\(^o^)/*


{E896739E-35B3-4A90-B66D-34E9A24A4015:01}


price...¥3980+tax
color...カーキ、グレー


続いてはこちらっ♡


{4E3BAD30-47B5-4AE2-9AA4-0CB40BECF311:01}


こちらはサテンのオールインワンで
見た目も涼しげですが、色味が秋仕様で
先取にバッチリですねっ♡
先ほどのアイテムと違いキャミタイプに
なっていて軽やかに着ていただけます✨
ベルトを合わせると、メリハリも◎


{BD3AD2AD-CC07-468F-A079-184A4CA1B26F:01}



price...¥3980+tax
color...ベージュ、カーキ、ネイビー


その他多数新作アイテムも入荷して
きておりますので
是非見にいらして下さいね♡


皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


kawashima.