スタッフコーデ | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索


皆さん、こんばんは!
今日はすっごく暑かったですね☀️
夏が来た〜!って感じで
アイスが食べたくなってきました🐷💕



さてさて、本日もスタッフコーデを
ご紹介しますねっ♡


{47F27EC3-9F0F-4C08-A7CF-1BFB6959B2E7:01}


staff...abe

出勤前にカラーをしてきたあべちゃん♡
写真では伝わりにくいですが
めっちゃ綺麗な色なんですよ😳💕
大人感が出たあべちゃんの本日の
コーデはカジュアルな着こなし👌✨
トップスはお在庫がかなり少なく
なっておりますのでお早めに🚗💨💨


tops...¥2980+tax
denim...¥3980+tax

デニムはM.Lの2サイズです!


その他可愛いアイテムも
大変お買い求めやすくなっているので
是非見にいらして下さいね(๑و•̀Δ•́)و



皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


kawashima.