新作★花柄楊柳ワンピース | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索



皆さんこんばんは!
最近やっとコテ(ヘア用)を買い替えました!
今まで持つところのラバー?が
取れてしまってて持つのが熱くて
使えなかったのですが😂😂😂
何故そこが取れたのか謎すぎです。笑
これからはちゃんとヘアセットも
していこうと思います😭✨



そんなどうでもいい話はさておき
本日も新作アイテムのご紹介💕


{A598FDA1-D4D9-4074-BC8B-A2552BA36702:01}



先日、ご紹介させて頂いたブラウスの
ワンピースバージョンです♡
ブラウスと違い、1枚で可愛く決まるので
コーデも考えずにお出掛け出来ます😊👌
フィット感もなく、シルエットが出るのが
苦手な方でも気にせず着れますよっ😍💕


{92330BE8-E83D-46B1-B637-C4EC96013731:01}



color...ホワイト、ミント
price...¥4580+tax


是非是非見にいらして下さい♡


皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております。


kawashima.