新作紹介&スタッフ紹介 | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索




皆さん、こんばんは!
最近、凄く体を動かしたくて
ジムに通おうか考えています💪✨
ただ、飽き性な私は1週間したら
行かなくなるから止めなさいと
周りから必死に止められます。笑
気が向けば行きましょうかね~♡



さてさて、本日はスタッフ紹介も
含めた新作の紹介をしますねっ♡


{72158A81-DE96-4F64-A8BB-53308AE941C1:01}



staff...abe.

ピチピチの18歳😳✨の安部ちゃんです!
彼女を見ていると、自分が本当に歳を
取ったんだなとしみじみします😂
サバサバしてて、ノリも良く喋りやすいので
是非お喋りしにいらして下さいね♡



そんな安部ちゃんが着ている
こちらのブラウスは襟元にパールが
付いていて、1枚で女性らしく
可愛く着ていただけます~♡
同柄でスカートも御座いますので
セットアップで着ても◎✨
そちらはまた次回ご紹介しますね!


{3CB82A10-FB53-41B0-B3E1-2B42A16C0EBD:01}



price...¥2980+tax
color...イエロー、ピンクベージュ


週末は是非大日イオンまで♡
皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


kawashima.