人気の花柄スカート!! | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索

こんばんは星たけえですニコニコ


2日間連休だったので、初詣に行ってきました鏡餅

今年のおみくじは半吉、、、

大吉だった大原さんがうらやましいですが

半吉にもいいこと書いてあったのでOKですグッド!(笑)



ではでは本日もオススメアイテムをご紹介しますねアップ



柳ちゃんが着てくれてる花柄レーススカートです!!



総レースになっててとっても素敵な1枚ですリボン



春まで長く活躍しそうなピンクもありますよラブラブ!ラブラブ




今なら40%OFFになっているので、

¥3500¥2100+taxひらめき電球


ぜひみなさま大日店まで見にきてくださいねーっっ目


ご来店おまちしております音譜