ステキ朝 | メディアの思うツボ

メディアの思うツボ

結局そうなる、メディアの思うツボ女子の話

おはようございます!

2月ですね、遅ばせながら。


なんと昨夜!!!ステキな夢を見ましたので、記録のためにブログに書きます!

大好き向井理とお付き合いしてる夢を見ました~~~!!!しゃわせ~~!!!(=幸せ)

も~~ぅぅっ!なんて良い睡眠でしたのでしょうか!!!

起きたくなくて40分粘りました~!続きを見たい!

と思いましたが、ダメでした。


上野公園で見つけた花、椿でしょうか?
メディアの思うツボブログ-hana
春よ来い、早く来い、素早く来い、ちゃっちゃと来い。


ああ、また見たい!

内容については正直よく覚えていないですが、とりあえず、私はメロメロでした、向井理に!

ああ、感触がないのが残念~!

もっとベタベタしといたらいいのに!夢の中の私!!!


向井理つながりで、最近ふと録画した数あるテレビ番組で、偶然ですよ?

ゲストが向井理だったのです!!!

こ、これは、う、、運命!!!???とかなり感動しました!

それが功を奏したんでしょうか、夢でもお会いできるなんて!!

しかも恋人として!!!


向井理からすれば、迷惑な話でしょうが、

あなたは今踏ん張る私に力をくれました!!!ありがとう!!!

では、踏ん張ってきますよ!!!トイレで、ではなくて、京都で、です!!!


上野公園のかもさん。
メディアの思うツボブログ-tori
イケカモ(イケメンのカモ)。


ではまた!!!