きゃーーーー! | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

最近、西洋占星術の講義を

頑張っております、りえです。




現在は、

現代西洋占星術

ハーモニクス占星術

ホラリー占星術

古典占星術



を勉強中ですが、

やはり、現代の基礎に

もう一度、戻ろうと思っていたところ…




ananウェブ、TV等などご出演の

もっちぃ先生の、

非常に分かりやすく、理論的な

講義を受ける運びとなり…

私なりに頑張っていました。





そして、ある日、

もっちぃ先生から

Zoomでの勉強会に

ご招待して頂きました。






(ついてくのが必死な私)





そして、翌日、もっちぃ先生ご本人と

Zoomでお話することに…




("うわ…本物だ…" で、固まっている私)



("'え…どうしたらいいの?" になってる私)




先生
りえさん、昨日も勉強会で私とZoomしてましよ!


りえ
……あっ、あ……はい……
 

先生
ご質問と、これまでの経緯、
全て書いて送信してくださり
ありありがとうございます!
  


りえ
……あ、いえ、とんでもございません……
(余計なことを書いたかも…と思っている私)



もっちぃ先生から、
今までの経歴や占術、

サロンを立ち上げてからの経緯、
どんな占い師の世界が理想か?など、

書けるだけ書いてくださいと
メッセージをもらったので…



私は愚痴りまくりました笑





※ちなみに、もっちぃ先生が
私に送った質問項目は
多岐にわたり、
非常に細かい質問の羅列でした



先生
で、本日、りえさんに、 
お話しようと思っている内容ですが…

私は、モチベーションの低い先生や生徒と

話す気はありません。


それを前提に…


りえさんがやめる?

私は向いてない?

こうなったのは私のせい?



そんな訳ないでしょう笑



だから、話そうと思ったんです!





 


ありがとうございますm(_ _)m


 




そして、二時間もタダで

私を指導してくれました。









最後に、先生から

 


「りえさん、元気になりました?」




りえ

はい…えーんえーんえーん(泣)




先生

じゃあ、頑張りましょう!

私はりえさんのタイミングが整うまで待ちます。




りえ

………………


(さっきまで、現場に出るのは

もうやめる!と言っていたので

返答に困る私…)




先生

私は占い師とは、

誠実で人格者でなければ

ならないと思ってます。


(この言葉を聴いて

とても嬉しかったです)


お客様は神様です!という占い師は、

的確にお客様を見ることは出来ないし


私の言う事は全てただしい!

ワッハッハっ

という占い師は

"自称、ホンモノ占い師"と

私は呼んでいます


最初から最後まで丁寧かつ、

包容的で、共感力があり、


誠実で、真面目で、


たまに冗談が言え

自分の失敗談も話せて、

だけど、言葉に重みがあり、  


常に勉強熱心で、

よく本を読み、


品格と華があり

社会常識やマイナーがあり

言葉遣いが良く


さらに、占術が的確であり


この人は当たる!

この人は信頼できる!

この人は秘密を守ってくれる!



という占い師を

占い師と呼びます。




りえ

ごもっともです………




先生

では、私に好きなだけ質問してください!

 


りえ

え…?良いんですか?



先生

ホラリー占星術に興味があるとか?

あれは非常に良い占術です!


分からないことがあれば

LINEでどんどん質問してください!


「こんなこと聞いていいのかな?」と

迷っている時間がもったいないです


私が既読スルーの時は、

占ってるか

考え込んでいるか、 

返事を忘れているかのどれかです!


りえさんの占い師としての

道筋は私が立てます!


ちなみに、りえさんは

もう個人鑑定や

YouTubeは違うと思います!


必ずなんとかします!


一緒に頑張りましょう!



😢😢😢😢😢😢






こんな底辺の私を

執筆活動や、講義、TVなどで

お忙しい中、

ここまで引っ張り上げて頂き

恐縮ですm(_ _)m




ご期待に応えれるよう

頑張ります。





もっちぃ先生、

誠にありがとうございました。

(ちなみに出身地が私の近所でした)




そして、

もっちぃ先生との

ご縁を間接的に

繋げてくださった


小惑星とホラリー占星術のプロ

芳垣先生も、この度は、

誠にありがとうございます。



私の質問に何度も何度も
お答えしてくださり、

これ以上ないほど、
細い指導をして頂き、ほとんど
マンツーマンになっていました。


ウィリアムリリーの

「クリスチャンアストロロジー」の本も


絶版になっており

国会図書館まで読みに行こうと

していた私に


芳垣先生が、

タイミングよく

ご紹介してくださり

入手することが出来ました。






また、現代西洋占星術を

一番最初に教えてくれくれた

玲奈先生も、

誠にありがとうございます。



古典占星術の方も

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



私は教師に恵まれております。




いつも数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます


  



FX講義を再開致しました↓↓↓








在宅で好かなときに稼ごう♪

会社からの自立、家庭からの自立を
目指す方のツールです