「お金が欲しい」は、植物が成長するのと同じ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

今よりもっと
人生を良くしたい、
と思うなら、

もっと自分には
お金が必要だな、
と思うことがあります。


例えば私は YouTube で
 タロット 動画をあげていますが
 新しいタロットを買ったり
 新しいオラクルカードを買ったり
 新しい自撮り棒を買ったり

…etc

それは、
すごく当然なことなんですよね。


そして、今より
人間関係の
幅を広げたいと思うなら

移動するための
交通費が必要だし

今よりもっと、
知らないことを学びたい、
と思うなら、

本を買うお金や
資格を取るお金など
もっと必要になります。


例えば、
婚活を頑張るぞ!と思った時
写真館でお 写真を撮りますよね?
そのとき、お金が発生します。

そして綺麗なお洋服を着ますよね?
美容に気をつけますよね?

そして男性や女性と
デートしますよね?

その時、
綺麗なお洋服や靴が必要ですよね?

と本気で思った時
お金の計算が頭の中で
されるのは当然なのです。



そうなれば、
もっとお金が必要だな、
というのが
自然と浮かびます。


なので、人生を変えたい!
と思う時は、それとセットで

「お金持ちになりたいな!」

という思いがやってきます。



人生を変えるときには
お金が必要です。

と、私は感じていますし、
じっさい自分自身がそうでした。


もっと人生を良くしたい、
豊かになりたい、

その欲求こそが、
私たちが背負っている

「お役目を達成したい!」

という、気持ちなのです。


だから、
お金持ちになりたいと思うのは
当然なのです。



で、面白いことに。

人間は、ひとつ磨くと、
また別の部分も
磨きたくなるんですよね。


私の場合、数秘をやったあと
西洋占星術…みたいな


「人生を良くしたい」と
思い続ける気持ちがある限り、
「これでいい」が、
なかなか来ないです。


お金が欲しいと思うのは、
植物が成長しようとするのと同じです。

もっと大きくなりたい、
よりよく生きたいと願う
生命のパワ-が、
表に現れたのですおねがい



FX宇宙講義の再販は、
私にとっても

「人生でこれを変えたい!」

というタイミングが
あったからです。


人生、不思議なモノです。







【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear






私のブログへお越しくださり
ありがとうございます