「そこまで望んでないんだよね〜」は本当? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

あるあるですが

「そこまで旦那に
望んでないんだよね〜」

「そこまでガツガツ
お金欲しいと思ってないんだよね〜」

「そこまで婚活に
臨みかけてないんだよね〜」

「無難な人生でいいんだよね〜」



と、思うときが人にはあります。



そう思う瞬間、
そこまで、望んでます。




自分の何かを変えたい、
と思い、新しい環境に入った時


かならずといっていいほど、
違和感や不安感を
感じることと思います。


その時、


「わたしは、ここまで望んでいない」


と思うのは、
じつは自分の身を
守るための思考です。



これは、人間の防衛本能です。


悪いことではないのですよ。


だって、
傷つかないように
自分を守ってくれる
大切な思考ですから。


でも、そう思った時点で
望んでることを
受け入れましょう。



新しい環境に入れば、
慣れないことだらけで
失敗もするかもしれません。


失敗したくない!

恥をかきたくない!

借金もしたくない!


というのも私たちの
望みでもあります。


事故を起こさないようにする
防衛本能が、こういうときに
働きます。


それをホメオスタシスといいます。


なのでじつは、
ホメオスタシスがないと
私たちは、毎日
事故を起こします。


だから、
大切な防衛反応です。



ただ、本当はどうしたいのか?


まで見失ってしまうと、
いつまでたっても
現状を変えることはできません。


もし、現状を少しでも
良くしたいのであれば、
恒常性(ホメオスタシス)
が働いた後に、




「あぁ、私は本当は
こうしたいんだな」


ということが分かってきます。


分かる、というのは、頭ではなく、
感覚的で分かるようになります。



「なぁんだ!やっぱり、
旦那に期待したかったのね!」


「やっぱり、ガツガツ
お金欲しかったのね!」


ほんとうは
そうしたかったんだ!

はじめから、
そうしたかったんだ!


と認める作業に入ります。


認めると、
行動も、心も
一致していくので、


「本当はこうしたかったんだ!」


と思う現実の変化も
加速していくと感じます。


ここまで
早い人もいれば、
時間がかかる人もいると思います。


私は他のヒーラーさんからの
ご評価だと、

気づいてから
動くまでのスピードが
早いらしいです。







ただ、それは、最近の話しー


昔は、決断できず
優柔不断で

「どちらでもいい…」

という感じでした。


そうすると
本当に望む
現実創造は
遅れてましたね(汗)


去年から

知らなかった真実を
バンバン突き付けられ

責任をとったり

コレもダメ!

アレもダメ!

では、どうしたい!?

どうなりたい!?

早く決断しないと
もう、ダメだ!

本当に、いろんなことが
手遅れになってしまう!


ということが
立て続けに起きて


「本当はこうしたい」


が、ようやく
分かるように
なりましたm(_ _)m




そうすると
現実の変化も早くなった、
実感がします。


それは、違和感です。


「そこまで望んでないし…」



でも、不満。



この違和感に私が
耐えられなくなっているのです。


スビリチュアルをやりだすと
自分と正直に
向き合わなければなりません。


そうすると…


「そこまで望んでないし…」



でも、不満。


が、明確化されて
きてしまいます。


好きだから一緒にいるのか?
1人が不安だから一緒にいるのか?


結婚していたいのか?
お金や生活の不安があるから
一緒にいるのか?


起業し、事業を立ち上げたくないのか?
借金するのが嫌なのか?

有名になって叩かれるのが嫌なのか?
本当は有名になりたいのか?


こんな感じです。


今までと違う世界に
一歩踏み入れた時の
違和感 、恐怖、不安が勝って 


「そこまで望んでないし〜」


になっていると
本当に望むものは
ずっと打ち消されていきます。


そしてどんどん
現実にしていきたい事柄から
遠のいてしまいます。


最初の一歩は怖い。
誰でも怖い。


私も YouTube を
開設するのは怖かった

タロット 動画も怖かった

カウンセリングの
最初のお客様も怖かった

サロンを開くのも怖かった

ブログを書くのも怖かった

1ページ目は、
だいたい 怖いものです。


でも、それをやっていくと
自然と恐怖というものが 
克服されていきます。


そして自分の本当に


「そこまで望んでないんだよね〜」 


が望めるような
人生になっていきますおねがい




本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます





【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear









You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓



素敵なイタリアンでした✨









チョコレートは手作りだそうです♡