たった一つの質問でお金の流れ方が分る | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は久しぶりに

お金の引き寄せの

お話を書かせて

いただきたいと思いますおねがい



では、さっそく

 タイトル回収ですが


私たちのお金の流れが

一瞬で分かる質問があります



その、たった一つの質問は




「あなたの生き甲斐はなんですか?」




です。




10秒ほど考えてみてください。


 5、


4、


3、


2、


1、


 パッと思い浮かんだものは何でしたか?



人には、いろんな

生き甲斐があります。



その生き甲斐は

お金の流れを良くする回答と

お金の流れを非常に悪くする

回答があります。



それは何かというと




○○が生き甲斐です



が、仕事や誰かのために

なっている回答をした人。



あなたは、お金の流れが

非常に良いタイプです。



何も、「仕事が生き甲斐です」と

言わなくてもいいのです。


それも十分、

素晴らしいと思いますし、



居酒屋をやっていて

お客さんに美味しいビールを

飲んで、楽しんで

いってもらうのが

生き甲斐です!


でもいいですし 


絵を描くのが生き甲斐です!


でもいいですし


愛する人のために

料理を作るのが

生き甲斐です!


でもいいですし、



いつかできる

好きな人のために

体型維持やダイエットを頑張って

素敵に自分磨きをするのが

生き甲斐です!



でもいいです。



でも、



寝るのが生き甲斐です 

食べるだけが生き甲斐です

パチスロが生き甲斐です

ギャンブルが生き甲斐です

引きこもりが生き甲斐です 




だと、誰にも何も

与えていない状態です。



誰にも何も与えない

状態が生き甲斐の方が、


一番お金の循環を

悪くする生き甲斐です。

   


居酒屋をやっていて 

お客さんに美味しいビールを 

お出しすることが

生き甲斐という方は


絶対にお客さんは 

滞りなく、お店にやってきて

お金を落としていきます。



なので

お金に困ることはありません。



愛する人のために

料理を作るのが生き甲斐という方は


愛する人が家に帰ってきて

美味しい料理を食べて

また元気に仕事に行って


そのお金を家庭に入れたり

あなたに尽くしてくれたり

お金の循環を必ず強くします。




生き甲斐というのは

誰かのために

何かをしてあげたいと思うことで

お金の循環が良くなるのです。



ただ

自分のためだけに、

自分が食べたいためだけに

自分のギャンブルのためだけに

寝るためだけに

引きこもるためだけに

親のお金でずっと暮らすために



それが生き甲斐になってしまうと 


それは、遊びなのです。


遊びが生き甲斐だと


手短なお金で

今をなんとか

たのしくするため

手短なモノで心を満たします。


そうすると、

本当に必要な時に


誰かのために

働いている人とは違い


お金が手元に

いつも、

ないのです。




誰かのために   

働いている人より

お金を持っていないので

さらに、お金の流れが悪くなり


手短なもので

お金を使うという

悪循環が生まれます。



誰かのために働いてる人は

お金の流れが非常に良いです。



なので生き甲斐というのは

お金の流れを大きく

左右するものなのですおねがい




たとえ 会社が倒産しても

自分の描いた絵が

売れなかったとしても


誰かに感動を与えたいと

思っている人は


自分が貧困した時

誰かが助けてくれる…


そんなお金の循環が生まれます。





本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます





【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear














You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓